H2Databaseを追っかけていたりしたブログ

H2 database のリリースノートを読んだりとか。

mvnrepository.comで検索していたらsolrj1.4が見つからなかった

題名がそのものずばりなんですが。

solrjを使おうと思って、mvnrepository.comで検索したらいつまでたっても1.3のままなので、しかたないこれは社内リポジトリに上げるしかないのかしらでもdependenciesも書かなきゃならないから面倒この上ないですねえ、と思っていたら、まったくもって普通にcentral(http://repo1.maven.org/maven2/)で見つかった件。

いや、Apacheでホストされてるんだから、centralリポジトリを見ろよというのは、そらまその通りなんですが、なんとなく今までずっとmvnrepository.comで調べてたので、うーん。

世間一般では、mavenのdependencyってどうやって探してるんですかね。

m2eclipseのadd Dependencyでも1.3しか見つからず。こっちは社内で使っているnexusの問題かな...。